あなたは
アクセスカウンター アクセスカウンター
人目の訪問者です。
MENU

【MCSkins.TOP】オススメ!高解像度16×16のマイクラスキンを作る方法!

初めに

こんにちは。

今回は高解像度の16×16(×128)スキンに対応したMCSkins.TOPを紹介します。
このサイトでは通常の2倍の解像度でより複雑で美しいスキンを作ることが出来ます!

mcskins.top

比較

通常と高解像度を比較してみましょう。

通常

いつのも

高解像度

 

密集!

塗れる範囲が広がってる!!

使い方

(1)ダウンロード:スキンを保存します。

(2)アップロード(Open):スキンを開きます。

(3)ペン:選択したカラーパレットの色で、スキンに色を塗ります。

(4)スポイト:選択したカラーパレットにスキンのクリックした色を反映します

(5)スプレー:選択した色をベースに、ランダムに色を塗ります。

(6)バケツ:一面を塗りつぶします。

(7)色を濃くする:選択したカラーパレットの色を濃くします。

(8)色を薄くする:選択したカラーパレットの色を薄くします。

(9)消しゴム:スキンの色を消します。

(10)拡大:スキンを大きく表示します。

(11)縮小:スキンを小さく表示します。

(12)表示リセット:スキンの位置&角度をリセットします。

(13)スキン移動:スキンを移動させます。

(14)一つ戻る:一つ戻ります。

(15)一つ進む:一つ進みます。

(16)ゴミ箱:スキンをリセットします。

(17)カラーパレット

グリグリ出来る奴

上部と右の棒で大まかに色を決め、四角内の丸で詳しく色を決めます。

また、下側の欄でカラーコードも使用可能です。

(18)メニューたち

(1)モデル:モデルを変更します。

(2)解像度:解像度を変更します。

(3)ポジション:ポジションを変更します。

(4)背景:背景を変更します。

(5)パレットリセット:パレットをリセットします。

最後に

簡単に高解像度のスキンが作れ、とても便利でした。

現在愛用しているTHE SKINDEXよりも便利でオススメです!

 

他の記事もどうぞ!

sskin.hatenablog.com

 

sskin.hatenablog.com

クリックお願いします!

Minecraftランキング
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
読者登録もお願いします!

無断転載を禁じます。